見出し画像

まぢめに、はたらけ。

皆様お元気でしょうか? どうも、たなみです。
今回真面目に書いておりますw

出版社を辞め、早1年半弱が経ちました。
フリーランスでダラダラやっていた私ですが……。

式会社遊技産業未来研究所
所属(会社員!)となりましたことをお知らせ申し上げます。

画像1

キッカケは、大好きな先輩バリンコンさんが間を取り持ってくれたこと、
そして『株式会社シーズ』様が「ライターを欲しがっている会社がある」とご紹介してくださったことがキッカケでした。

「コロナ禍もあり、パチンコパチスロ関連のお仕事を続けていくのは無理ではないか?」。
「このままネット関連で、ニュース記事だけでも別にご飯は食べていけるしな」。
「パチンコパチスロは、業界抜けてもユーザーとして打っていけるし──」。

ってくらい別に、適当にやりゃいっか、とダラダラしておりました。

画像2

そんな中、暗い話になってしまいますが、小さかった息子が亡くなってしまい、入院もしたり。らしくないくらい、深く深く落ち込んでしまったりで。

言葉の綾もあるとは思いますが、そんな最中、主人のある言葉を聞いて。
私、このままじゃダメだ」って思ったのもキッカケの1つです。
※本件はレアケースの内容なので、また別途書こうと思っています。

画像3

本当に辛いこともあったけれど、私は本当に周りに恵まれているというか……。今会社に引き取っていただいたのも、社長だけではなく、みんなのおかげで! (本当に社長いい人過ぎて頭上がらない日々を過ごしています)。

改めて、応援してくれるみんな、マジでありがとうね。

そして私を育ててくれた出版社や媒体様にも感謝を申し上げます。

こちらをご覧の皆様、どうか引き続きよろしくね! SNSなど数字の取り方は下手っぴですが、応援してくれると嬉しいです。

あ。ちなみに仕事内容は情報配信「ライター」として勤務しておりますので、今後HPだけではなく多方面で執筆予定です。

基本はホール様に向けた情報配信ですが、私のワガママもあり、ユーザー様に向けたコラムとかも書いていきます。

また、決まったらお知らせしますので、皆様、宜しくねっ。

以上、暗い話もあったりして、長々とごめんよ。たなみでしたとさ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?