見出し画像

オリデラ(オリ法)5月号発売とか。

はぁい。どうも、たなみです。

なんとなぁく、noteとやらに移行したのは、さておき。先ずはタイトルのモノから告知させていただきます。

画像1

パチンコオリジナル必勝法デラックス5月号

3/19(さぁイクぅ!!)の木曜日に発売!

さぁイクぅ!! ってAVでも言わねぇよ、なんだそれ。

★★見どころ★★

・みんな大好きシンフォギアの情報が……!?

PF戦記絶唱シンフォギア2が巻頭にバァァァンと、バァァァァンと。

・牙狼も良いケド、やっぱ零様派♡の貴女に……!

P10カウントチャージ絶狼キタ――(゚∀゚)――!!

・誰もが惚れ"神拳"に打ち込んだ、ホール伝説、第2章が始まる──!?

P真・北斗無双 第2章 頂上決戦。あぁラオウかっけぇ、ちょっと舐め(ry。

・おっきーい……♡ あぁ素敵なハナっ♡

nishijin様のPデカビスカス! 何においてもデカいのは良い。家電とかw

付属DVDは約8時間ボリューム、パねぇー^^

ある説を検証したり、オリ法イチ強ぇ~奴(準々決勝)を決めてたり、探検したり諸々。

★★以上★★

──そして、超ー個人的なお話になりますが。

たなみさん家の世帯主でもあり、オリ法編集部員の「ポーハ」が今月号を以って卒業(?)致しました。

急だった為、関係者の皆様には大変ご迷惑をおかけし、改めて本当に申し訳なくて。(居ないとは思うが)応援してくださっていた皆様には、心より感謝申し上げます。

パートナーがニートという現状は人生2度目なので驚きは少ないものの、2度も同じようなことがある、こんな奇跡はマジ要らねぇ。ダメ男製造機か、私は!

数日間「ポーハ+ニート=ポニー」、と呼んでバカにしていましたが、いい加減飽きてきたので、誰かうちのポニー(41歳)引き取ってください。

画像2

特に北電子様、ご連絡お待ちしております──。

私についてですが、このままオリ法に携わり、引き続き書いていく予定です。

世の中暗いハナシ、フェイクニュース、なんか色々自粛とかあっけど。夏、皆様に明るいニュースを持ってくるよ。人前に出るコトは暫く無いと思いますが、毎月オリ法で記事を書き続けていくので……。

引き続き応援していただけると嬉しいな!!!!!!! お願いします!!!!!!


つーことで、今月号もよろしくねっ。たなみでしたとさ。

p.s.

ちょいちょいブログ的なの、ちゃぁんと書くぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?