25歳になりました、ここで1つ




25歳になりました







6月に



25歳って子供の頃からしたらだいぶ大人な年齢ですよね、世間的にも大人なのかな?僕自身が「もう子供じゃないんだから」って言葉を自分によく使うんだけど、自分に子供な部分がいっぱいあるから使うんだろうな、中々大人になれないな



僕、学生時代はやりたいこととか夢が本当に無かったんです



父がなってほしいって言ってたボートレーサーを目指してた頃はあったし、大学生時代はイベント関係のお仕事を手伝ってたりしたから、就職もそっち関係の裏方につこうかなとか、それくらいのはあったんだけど、自分からこれをやってみたい!ってのはずっと無かった



そんな僕が大学生の頃、たまたま秋葉原ではじめしゃちょーと出会って、流れでそのまま公園で遊戯王して、この人を近くで見ていたいなと思っていたら、今はなぜか一緒に動画を撮るお仕事をさせてもらってる、人生不思議ですわ、ほんとに



動画を一緒にやろうって誘ってもらった時は人生で初めて「やってみたい!」って思えるものに出会ったわけだから、自分の感情がよくわからんことになったな、好きな子に告白する時くらい心臓バクバクしてた気がする





あ、ちなみに僕は告白する派です、したことしかないかも


んな話は置いといて、夢が無かったそんな僕が、素敵な出会いもありなんやかんや2年半YouTuberってお仕事をやってきました(これからも続けます)


で、いっぱい色んな人と出会って、話して、視聴者の方々からコメントもらったりして、人生で2度目の「やってみたい!」に出会いました






色んな人といっぱい話したい!




どういうこと?ってなってる人多いと思うんだけど、これ実はひなたちゃんていうTikTokerの女の子とのコラボ動画でも話しているので良かったら見てね(ひなたちゃんかわいい)






どう説明したらいいのか正直自分でもわからないから、まずなんでこれをやりたいって思ったのかから話すと



YouTubeを始めてから、他のYouTuberさんやインフルエンサーさんだったり、お仕事関係の人だったり、ネットを通じてだけど視聴者の皆さんとお話しするという機会が僕に生まれました



その話す機会があればあるほど、当たり前ではあるんだけど、色んな人がいて、その人たちはみんな違うことを考えていて、みんな違うことをしているんだなってすごく感じて



もっと色んな人と話して、その人たちが普段していること、考えていること、好きなこと、悩んでることなどなど、、、とにかく自分じゃない人といっぱいお話しして聞きたいっていう気持ちが出てきて



今後僕がどんな行動をとっていけるかはまだわからないけど、話した内容や、こんな人がいて、こんなことを思っているっていうのをどうにか形にして、みんなに共有していくことをやりたい!






これからどんな人と話せるかな、はじめしゃちょーとも話したいし、自分の親とも話したい、不謹慎かもしれないけれど、末期の病気の人ともお話ししてみたい、小中高生やその先生と話せるなら、ネットの怖さとかをYouTuberの僕だからこそ伝えられることとかもあるだろうし、学校に行って話すとかもやってみたいな(学校関係者の方々お誘い待ってます)



ワクワクしすぎて書くのが止まらんわ




長くなっちゃったけど、25歳になった僕は今こんなことをやりたいと思っているって言うのを応援してくれている皆さんに伝えたかったので今回はnoteを書いてみました、今後も応援してくれると嬉しいな








こんなこと言ってたやつでもやりたいことって見つかるもんなんだな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?