ForexLand 記録4 ついに「先出し教祖 Kaii! fx」も資金飛ばすか!?

ForexLand 記録4
何度も言ってる通り、ForexLandのトレーダーはへたくそなので、いずれ資金を飛ばします。一時的に増えてるのは「損切をしていない」「負けたらロットを増やす」をしているだけです。つまりコツコツドカンです。
1回の損切で資金を飛ばすことになります。

2023年4月4日火曜日 ついに先出し教祖 Kaii! fx kaii_fxもやかしました。

現在大きな含み損を抱えてます。
今回の彼のトレードはこちら

1回目に売る、
踏み上げられたら2回目売って
これも踏み上げられたらロットを増やして3回目
破産するまでつつもりですかね?

こんなへたくそなトレードに何百万も預けれるわけもなく私は裁量で切りました。一回の損切で数か月分の利益を失います。ねずみ講みたいなもので、最後に参加した人は利益が積みあがってないので、その時点で終わりです。

彼は利食いを5pips、損切りを200pips?とかにしてるので、めったに損切にかかりません。

「たった一回のミスなんだから、さわぐな」って思うかもしれませんが、たった一回の損切資金を飛ばす手法なんですから騒ぐに決まってます。しかも、配布してる手法だとリスクリワード1:1だとか?自ら実践してないですよね。

現在ForexLand1位のカイドウ。
前回の1位の風月の破産から1週間ももちませんでしたね。
https://twitter.com/kaii_fx

負けたらツイートを増やして「もみ消す」までがセットです。よくできてますね。
https://twitter.com/search?q=kaii_fx&src=typed_query&f=live
みてみましょうかね。
終わり


そのほかの記事
forexland 記録1 全トレーダー分析(600人)
https://note.com/tanakun/n/n77c0063a7c73

forexland 記録3 トレード集 風月,kaii,神宮
https://note.com/tanakun/n/n3f88b9e0be17

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?