見出し画像

◾️第5章◾️DDSを60万で買った理由

■DDSを買った理由

Double dutch selectionを2019年12月に60万で購入させてもらいました!
未来への投資だと個人的には思っています!

イベントを購入した理由は3つ

①創始者であるタローさんに敬意を称して


②イベントを買う文化がなく、イベントの新しいあり方を提示したかったから


③今後、規模を拡大できると思っていたから


実は、僭越ながらDDSは自分が大学生の頃に出来たイベントで過去関西で3回、関東に2回出場し、関西、関東でそれぞれ優勝したこともあります!笑


DDSほどメリットしかないイベントはないと思っています。

◉メリット
■曲編がいらない
■3人で出場だからチーム組みやすい
■3人だから予定合わせやすくて練習しやすい、意識統一しやすい
■3人だから、自分の見せ場が作りやすい
■1分だからデモが作りやすい
■曲編者がフューチャーされる
■イベントでは音の取り方の違いがわかるから勉強なる

1番気軽に出やすい+学びのあるイベントだと思います

2018年1月の関東DDSを代理運営させて頂く機会をもらったことを
きっかけに、タローさんに自分から購入できないかとお願いしました。

今までイベントを購入する文化はありませんでしたが、
今までのタローさんが行なってきた活動に敬意を込める意味と今後、このイベントをより良く大きくしてくためには、覚悟が必要だと思いました。

いつも自分が意識していることは、何か成し遂げたい事がある場合、
リスクを背負う覚悟を持つことです。

そのリスクを背負う覚悟が60万円払うことでした。

DDSを買ったことで、自分だから出来る取り組みや仕掛けをどんどんやっていきます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?