見出し画像

■第56章■NiziUリアル縄跳びダンスプロジェクトの可能性

先日の土日にダブルダッチマンの企画「NiziUリアル縄跳びダンス」に参加させて頂きました!

画像1

画像2

画像3

今回関わった人は60人弱ですが、、企画が開始して3日でこのクオリティは素晴らしいと思いました!!是非みてください!

◉この企画の素敵だと感じたところ◉

①全国各地からキッズから大人まで、しばらくダブルダッチをしてない人も巻き込んだこと

②「参加している人」も「出来上がった動画をみる人」も「真似されたNiziU」も皆んながハッピーな気持ちになったこと

③世の中に対して自然にダブルダッチを認知してもらえるキッカケを作ったこと

④1つの動画企画で沢山の心を動かしたこと

ダブルダッチの「人を想いやる」「人を楽しませる」といった良いところが活かされたと感じます!

今、ダブルダッチで社会を変える事業を作りたいと思って、毎日過ごす中で、まだまだ出来ることは沢山あると思ったし、ただバスるのも大事だけど、それは一瞬のことで、人の心を動かす数を増やすことが本質として大事だなと思いました。

世の中の時流をしっかりよんで、ダブルダッチでどう社会に影響を与えられか引き続き考えていきます!

企画から運営までスピード感持って行動したダブルダッチマンチームお疲れ様でした!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?