明日は七夕

こんばんわ。好きなことを仕事にしている主婦タナカヨです。明日は七夕ですね。みんなどんなお願い事するかなあ....

どうやら、お願いごとをするときは【~できますように】というお願いの仕方ではなく【~ができました】とか【おかげさまで~になれました】などともうすでに願っているように書いたりしたほうがよいそうです。

スピリチュアルなことにあまり詳しくはないですが・・・たしかに、現実社会のなかでも、何をいつまでにするのか明確にするとおのずと方法がみえてきたりすることも多いですよね

現実世界とスピリチュアルな世界は表裏一体な気がします。だからこそ、自分の声を聴いて自分の道をうまく波乗りして目の前に来たチャンスとタイミングを外さないように常にニュートラルな状態でいたいですね~

今日から新習慣がはじまり眠い私は寝不足が一番応えるのでもう寝ます

ステキな願いを短冊にこめてくださいね。おやすみなさい

ぜひサポートよろしくお願いいたします。よりよい教育を提供する資金として、その人材を見つけるために資金とさせていただきます。