昨日の取材。山内惠介さんにインタビューしてきました

歌謡ポップスチャンネルの公式アカウントのツイートにもあるように、山内惠介さんが3月、4月の2ヶ月連続で「宮本隆治の歌謡ポップス☆一番星」に出演されます。

昨日、この番組の収録が行われました。収録の様子を見せていただきつつ、収録後にお話を聞かせてもらいました。

収録した番組のこと、3月に発売する新曲のことなど、いろいろ聞くことができました。長時間の収録の後にもかかわらず、笑顔で楽しそうにお話ししていただいて、こちらも自然と笑顔になってました。

インタビュー記事の詳細については後日改めてお知らせします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?