超ときめき♡宣伝部のインタビュー記事がWEBザテレビジョンにアップされました

4月1日から新メンバーの菅田愛貴さんを迎えて「超ときめき♡宣伝部」として再始動。WEBザテレビジョンにインタビュー記事がアップされました。

取材と原稿執筆を担当しました。

改名したこと、新メンバーのことなどについて、辻野かなみさん(超ときめきブルー/部長)、杏ジュリアさん(超ときめきパープル)、坂井仁香さん(超ときめきレッド)、小泉遥香さん(超ときめきピンク)、菅田愛貴さん(超ときめきレモン)、吉川ひよりさん(超ときめきグリーン)にお話を聞かせてもらいました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?