【記事掲載情報】“結成10周年”NMB48、いまコロナ禍でも勢いづく理由 “グラビア戦略”と“世代交代”で飛躍(WEBザテレビジョン)

昨日、NMB48のニューシングル「恋なんかNo thank you!」がリリースされました。吉田朱里さんの卒業シングルで、もちろんセンターもアカリン。ミュージックビデオやジャケット写真からも女子力が溢れています。グループでの活動は11月いっぱいだと発表されましたね。もうすぐですね。さみしいですけど、卒業後の活動も楽しみです。

シングルのリリースに合わせて、NMB48に関するコラム記事が公開されました。原稿執筆を担当しています。

テーマを編集部からいただいてたので、内容は5期生、ドラ3、6期生が中心になっています。他のメンバーのこととか、グループ内ユニットのこととか、いろいろ触れたりしたかったのですが、文字数の関係で。また次に機会があれば、そのあたりも書いてみたいと思っています。

【過去の関連記事】

↓山本彩加さんのインタビュー記事(「週刊東京ウォーカー+」に掲載された記事の一部抜粋です)

↓梅山恋和さんのインタビュー記事(「週刊東京ウォーカー+」の記事からの一部抜粋です)

↓梅山恋和さんのソロコンサート(オフィシャルレポートを担当。いろんな媒体に掲載されました)

↓上西怜さんのインタビュー記事(「週刊東京ウォーカー+」の記事の一部抜粋です)

↓小嶋花梨さんのインタビュー記事(「週刊東京ウォーカー+」に掲載された記事の一部抜粋。下は、ウォーカープラスに掲載された記事)

↓吉田朱里さんのインタビュー記事(「週刊東京ウォーカー+」に掲載された記事の一部抜粋です)

↓村瀬紗英さんのインタビュー記事(上は「週刊東京ウォーカー+」の記事の一部抜粋。真ん中はウォーカープラスに掲載された記事。下もウォーカープラスに掲載された記事)

↓TIF オンライン2020のNMB48の記事



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?