「白間美瑠プロデュース『大阪魂、捨てたらあかん』公演」初日 & NMB48 25thシングル選抜メンバー発表

昨日は白間美瑠さんプロデュースの新公演が初日を迎えました。公演のタイトルは「大阪魂、捨てたらあかん」。白間さんらしい難波愛あふれる熱いタイトルですね。セットリストもNMB48らしさがしっかりと感じられるものになっています。昨日はW1N-Cの公演でしたけど、他のグループがどんなふうに見せてくれるのか楽しみです。

そして、6月に発売される25枚目のシングルの選抜メンバーの発表がサプライズで行われました。センターは白間美瑠さん。いよいよラストシングルですね。石塚朱莉さんが初選抜ということで、Twitterのトレンドにも入りました。まさしく待望の選抜入り。NMB48のメンバー、ファンがみんなで祝福していて感動しました。

今回もオフィシャルレポートのライティングを担当しています。上記のモデルプレスをはじめ、いくつかのメディアで記事がアップされています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?