【記事掲載情報】鬼頭明里、演じた役は“分身”のような存在「自分にとってすごく大事というか、自分の一部になっています」<Interview>(WEBザテレビジョン)

「鬼滅の刃」の竈門禰豆子役でおなじみの声優、鬼頭明里さん。今月20日からスタートするアニメ「魔術士オーフェン はぐれ旅 キムラック編」に”メッチェン”役で出演するということで、作品のこと、声を演じる役柄のこと、声優業のことなど、いろいろお話を聞かせてもらいました。

インタビューでも絵を描くことについて話してますが、さすがのクオリティーです!

オフィシャルファンクラブも発足するみたいですし、2021年の活躍も楽しみですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?