NMB48 23rdシングルが5月13日に発売決定!!!

NMB48のニューシングルの発売が決定しました!「初恋至上主義」以来、およそ半年ぶりのシングル。嫌なニュースが多い中、楽しみなお知らせが飛び込んできました♪

今回のセンターは梅山恋和さんと山本彩加さん。キャプテンを務める小嶋花梨さんと同じ5期生メンバー。二人はグループ内ユニットのLAPIS ARCHのメンバーとしても活躍中です。5期生の中で最初に頭角をあらわした彩加さん。そして、その天性のアイドル性でグイグイ成長してきて、今年の頭には初のソロコンサートも行った恋和さん。なるべくしてなったというWセンターだと思います。

バレエが特技の貞野遥香さん、Twitterで#毎日彼女という動画をアップし続けている新澤菜央さん、6期生の中でも個人的に注目度の高い原かれんさん、単独で多くのグラビアに登場している横野すみれさん。この4人が初選抜というのもいいお知らせですね。

他に選抜メンバーに選ばれたのは、1期生の白間美瑠さんと吉田朱里さん。写真集の発売も決まった村瀬紗英さん。選抜常連の加藤夕夏さん、渋谷凪咲さん。チームキャプテンやグループキャプテンとして信頼感のある川上千尋さん、小嶋花梨さん。Wセンターの二人と同じく、これからのNMB48を引っ張る存在となる上西玲さん。しっかりキャラ立ちしているドラ2の安田桃寧さん。「南ダンボール製作所」の所長で個展も開いた南羽諒さん。

どんな曲になるのか楽しみですね。こんなご時世なので明るい歌がいいな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?