”ときめき♡宣伝部”から”超ときめき♡宣伝部”へ

4月1日、アイドルグループのときめき♡宣伝部が”超ときめき♡宣伝部”として新たにスタートを切りました。

藤本ばんびさんが退部を発表し、新メンバー加入とグループ名の改名も発表されていました。先日、ばんびさんのラストライブ、ときめき♡宣伝部としてのラストライブをネットで配信されましたが、4月1日には新メンバー発表の配信がありました。前半はとしまえんで撮影した企画的内容で、そこで新メンバーを発表し、後半は新メンバーを迎えて改めてファンの人たちに報告をするという内容で。

超ときめき♡レモンとして新メンバーになったのは菅田愛貴(すだあき)さん。この春から高校生になった15歳。明るく物怖じしない感じで、グループ最年少ですけど、しっかりしてる印象を受けました。

実は先日、菅田愛貴さんを含めた超ときめき♡宣伝部のメンバーにインタビューをしてきました。加入の経緯や菅田愛貴さんがどんなキャラなのか?など、いろいろお話を聞かせてもらいました。この記事は近日中にアップされると思いますので、公開されたら改めてお知らせします。

↓新しいアーティスト写真も公開されています。カラフルな衣装が可愛いですね。

↓4月発売予定だったのが新型コロナウィルスの影響で発売日が延期されましたが、ニューシングルのジャケット写真とMVも公開。盛りだくさんな1日になりました。

5月にZeppツアーが予定されています。なかなか終息が見えませんが、開催できる状況になるといいなと思っています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?