新井ひとみさんにインタビューしてきました

昨日の取材は新井ひとみさん。東京女子流のメンバーとして活躍されている新井さんですが、昨年11月にシングル「デリケートに好きして」をリリースして、ソロプロジェクトを始動。

3月25日にニューシングル「少女A」がリリースされるということで、インタビューしてきました。

前作は太田貴子さんの楽曲のカバーで、今回は中森明菜さんの大ヒット曲のカバー。80年代アイドルを彷彿とさせる衣装や髪型で、東京女子流の新井ひとみさんとは違った魅力を感じさせてくれています。

カバーしている「少女A」のこと、中森明菜さんをはじめとする80年代アイドルのことなど、いろいろお話を聞かせてもらいましたよ

ミュージックビデオも公開されています。

2月19日にレコード盤(アナログ)がリリースされていますが、CD盤はまた違った音源(テイク)が収録されているのでぜひ聴き比べてみてください。

インタビュー記事の掲載に関しての詳細は後日改めてお知らせします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?