超ときめき♡宣伝部のインタビューがWEBザテレビジョンにて公開中です!

菅田愛貴ちゃんが加入して、ときめき♡宣伝部から超ときめき♡宣伝部に改名し、新体制で4月から新しい歴史を作り始めた”超”とき宣。

12月23日、待望のアルバム「ときめきがすべて」がリリースされました。「トゥモロー最強説!!」をはじめ、リード曲の「エンドレス」、「7月のサイダー」「さくら燦々」といったアルバムのための新曲、ときめき♡宣伝部の時にリリースした「恋のシェイプアップ♡」「ときめき♡宣伝部のVICTORY STORY」「GAMUSHARA」「恋のハートシェイカー」の”超ver”などなど、ときめきが詰まった最強のアルバムになっています。

Zeppツアーがなくなったり、予定とは違った年になりましたが、逆境をバネにグループの結束力が強くなったのを感じることが出来た期間だったのかなと思います。

活動もそうですけど、このアルバムを聴けば、とき宣の今の勢いがわかります。2021年はさらなる飛躍の年になりそうですね。

サイン入りポラのプレゼントもありますよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?