平野綾さん、NMB48川上千尋さん対談!(FANYマガジン)

今月14日に開幕したミュージカル「ぐれいてすと な 笑まん」。
NMB48が吉本新喜劇とガッツリと組んで挑む本格ミュージカルです。現在、大阪で上演されていますが、26日からは東京・明治座でも上演。
このミュージカルに向けて、ゴールデンウィークに特別対談を行いました。NMB48の次のシングルでセンターを務める川上千尋さん。対談相手としてゲストに迎えたのは、ミュージカル作品に多数出演されている平野綾さん。こちらの対談は明治座で行われました。ミュージカルの先輩である平野さんに、川上さんが指南していただくという内容。平野さんがわかりやすくアドバイスをしてくれたり、川上さんも積極的に質問をしたり、アットホームな雰囲気でありながらも、真剣さが伝わってきました。

FANYマガジンにて記事が掲載されています!

東京公演を見にいく予定です。楽しみですね♪

対談の後編はこちら!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?