ふゆもおわる


おはようこんにちはこんばんは
田中しろめです🌱

特に何かを言いたい訳ではないので駄文だが

今日は早起きできたので湯船に浸かっています🛁
お誕生日のときにしろめぐみのみんなたちが
お風呂グッズすごい沢山くれて
お風呂だいすきなのでうれしいです
シャワーオイルやらトリートメントやらスクラブやら入浴剤まで
しろめちゃん綺麗になれちゃうね…
日頃のケアがとても雑なので
せっかくみんなからいただいたから
改善していくぞというきもちです☺️有難う

先月後半は眠気が酷すぎるのと昼夜逆転がなおせなくて実質冬眠生活を送っていました

ここ何日かで大変落ち込む出来事もあり
グズグズしてしまったが切り替え大事なので
ちゃんと切り替えていこうと思います👀

みんなも何か落ち込む出来事があったら
しろめちゃんがお布団になるので言ってね
あたたか〜い

サンドバッグにはしないでください

🙏

しろめちゃんは1番好きな季節が冬なのだけど
ここ2年くらいでそれに気がついた気がします
前まで全部嫌いでした
前もこんなようなこと書いた気がしますけどわすれました

春は花粉とか環境の変化とか(最近はそれは春だからという理由ではあまりないけど)
きらいだったし
桜がみれるのがすきです。1番好きなお花です

夏はとにかくしんどい、とにかく暑いのがダメだし汗かくのも嫌だったしでも最近は謎に感じる夏のエモさは良いなと気付けていたりします😺しかし太陽がまったく似合わんし恐怖

秋も短すぎてよく分からないのが気に食わないです。気温はすきです。キンモクセイみんなすきですよねわたしもすき

冬はさむいけど、寒さに強いしろめですしあと去年くらいに気づいたんですけどうちの家族は全員冬生まれなのですね

おばあちゃんも生きていたら74さいだったなぁと考えながら涙していたな

だから冬ってだけでワーイとなります
もうすぐくろめちゃんがお誕生日です
一緒に飲酒をしたいけど酔うとめんどくさいひとになってまうのでいつも断られます。

今回の冬はなんだか悔しいことが多くてくやしくて自分が情けなくて落ち込んで負のスパイラルに陥って抜け出せない感じがしました
嫌なことは寝て忘れたいから沢山寝てしまったのかも

普段からたくさん寝てますけど


12月からサブスクが解禁されていて
とても嬉しいです

今まで曲が良いって沢山言ってもらえるのに
曲がライブでしか聴かれないのが
ずっともどかしかったので
生活の一部になってくれたら良いなと思うし
たまたま発見するきっかけも増えるかなと思うし
とにかく曲を聴いてもらいたいじゃないですか

今月は25日に解禁されます

なんの曲だったか忘れてしまいましたすみません。

そして来月でリリースは一旦終わりです

3/24に渋谷チェルシーホテルさんで
ワンマンをするので
その翌日3/25で一旦おしまいです

ワンマンライブ久しぶりなのでは

その頃には少しでも世の中明るくなりますように他力本願か

それまでもその先もしろめちゃんがおまえたちのこころをあったかくあかるくできますように

しろめちゃんはたいへんネガティブなのだけどそれを口にしたらいかんと思ってはいるけど
なかなかうまく消化できてなくてね

とにかくへこたれてはられないのだ😾

それではまた

👀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?