新しくなる


おはようこんにちはこんばんは
田中しろめです🐸

先日新メンバーが公開されました!
しろめちゃん寝てたわけではないのだが
出遅れて残念を感じるなど

廻環美ちゃんと恋詠あむちゃん
2人ともnote書いてたから
しろめちゃんも書こうかなと思って👀

かんみちゃんとこよみちゃんって
呼んでるんですけどしろめちゃんは

Twitterみててかんちゃんって呼ぶのかわいいなと思ってるところです👀〜

新体制になります、って棘は何度目か分からないからそのたびに新しい気持ちにならなきゃとも、今までを越えていかないとと言う気持ちにもなります

だけど今までのことをなかったことにはしたくなくて、全部大事に連れて行きます 置いてかないので安心してください 

これまで居てくれた人が1人でも欠けたら今は無いから忘れずにいるし感謝しています


また5人で頑張っていくぞって気持ちで居ます
砂糖もミサちゃんも同じだと思うし👀


ちなみにしろめちゃん的な2人の印象は

かんみちゃん→今まで会ったことない🆕タイプかなり面白いし興味深い(^.^)すごい顔が小さい おさけを一緒に飲みたい

こよみちゃん→とにかく若い赤ちゃん かと思いきや悟り開いてるのかと思うこともある よく喋ってくれるので嬉しい 脚がいい

こんな感じです

まだレッスンとアー写撮影くらいしかできてなくてごはん食べたりとか一緒にライブしたら
また面白そうだな〜とわくわくしてます

22日、渋谷チェルシーホテルでお披露目があるのでぜひ来て欲しいです
楽しみでしょう、しろめちゃんは楽しみです

はやくみせたい👀!!!

さて、今日9時から新宿ヘッドパワーでライブがあるのでそろそろお布団から出ようかなと思います😴

どれくらいの人に会えるだろうか

それではまた

👀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?