見出し画像

私のマインドセット④

10/22
戰場に感情を持ち込む奴いるのか?
皆生き殘るために必死なんだ
救える命などたかが知れている。
その氣持ちで戰場に向かわなければ
私が死ぬことになる。


實彈が飛び交っている
地雷が邊りに散りばめられ
戰車砲が鳴り響き
戰鬭機が空から空爆してくる。
流れ彈が戰友に當たり、氣を失って倒れている。

そんな想像しながら生きていかなければならない。
戰爭は一度も終わったことはない。
對象が國ではなく、人に代わっているだけだ
選擇肢を持てないことは、弱者でいることを示し、
戰場に赴くたびに
前線に配屬される步兵として戰場に送られることになる。

生き殘るんだ。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?