見出し画像

私のマインドセット②

振り返った時の反動、衝動は計り知れない。
無我夢中になるのは私の性格だ。
この衝動に何度も救われてきた。

【一度死んだ】という感覺を忘れていた。
死んだのだ、あとは皆に與えることに力を注ごうと決めていた筈だ。
私は2019年10月に死んだのだ。

--腦内イメージ--
私が誰かの下について邪魔者扱いされながら
細々と生きていくイメージ。

↓↓↓
ダメでしょこれ引き寄せてもろくなことにならない

↓↓↓
改善點
勝氣を身に著ける、身に纏う。

かっこいい主人公はそういうもんだ
スマップのライブで木村拓哉見て思った
ハガレンのエルリックもそうだ

↓↓↓
勝つんだ生きるんだ
導くんだ幸せになるんだ
このイメージが必要だ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?