見出し画像

人生の突破口✨

何がきっかけで 人生大逆転が起こるかわからない

その1つのきっかけは 「誰と出会うか?」なのよ❣️

人生大逆転!のきっかけになるかも?の コミュニティーが

 H2クラブ🥰

あなたが若くなくても、 歳をとっていても、

そんなの関係ねぇ♪のよね!

要は、 いっぽ踏み出すか踏み出さないか!

やるかやらないか!だけなのよね♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【突破口を見出そう!】

どんより曇った空が
パーッと明るくなる瞬間
人生には何回かあるもんです

私の場合は11年前
カメラ転売に出会った時

あの時の興奮は今でも忘れません

その感動を真っ先に伝えた元嫁は
「やめときなよー」って
速攻で否定してましたけどね

でもその時たしかに自分では
これでいける!って確信があったんですよね

もちろんがむしゃらにはやりましたけど
その半年後には月収100万円超えてた訳で
まさしくあれが転機でした

人生って頑張ってる時が一番楽しい
だからまずやるべきは
頑張れることを探すことでしょ

その先にはお金があるんでしょうけど
単純にお金なんか追っても無駄無駄

宝くじに当たる
見ず知らずの老人がお金くれる
実は金持ちの子供だったことがわかって遺産が舞い込む

ないない、100%そんなのない

お金なんて追うだけ無駄
自分が頑張れることを120%全力でやり切る
その先に何かが起こるのよ

あなたにはその瞬間訪れていますか?

#H2クラブ
#突破口を生み出す
#出会いが大事
#人生大逆転

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?