見出し画像

2023年谷様カレンダー✨のお話をさせていただきました♪

  こんにちは🥰
運波セラピストの みゆきです。

今朝の長野原町の気温は マイナス3度✨

ここ数日、 一気に寒さが増してきました。

今、東京に向かう列車の中です♪ 

列車に乗って気付いたのですが、

今まで自動で開け閉めされていたドアが

手動になっていました。

確か昨年の冬は、

コロナ下の中でも

ドアは自動で開き、 窓も少し開いてたはずだよな。

コロナ騒動も少しは落ち着いたからなのか?

それとも、ただただ寒さに耐えられなかったからなのか??

いずれにしても、 とても暖かい列車の中です🤩

ニ朝9時からの ニャリみゆきさんの クラハルームにお招きいただき、

列車の中から 「2023年神様カレンダー」の

お話をさせていただきました。✨

1人でも多くの方の手に届き、

2023年を 素敵な女神様と共に過ごしていただきたいと言う願いを込めて

お話しさせていただけましたことが

とてもありがたいことでした✨

本当にありがとうございました。

まだ、神様、カレンダーを手に取っておられない方は

↓ こちらからどうぞ♪ 

 

#2023年 、神様、カレンダー
#日本の女神様
#Clubhouse

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?