画像1

今日はいよいよ♪です💓

松島 幸(みゆき) 運波セラピストみゆき
00:00 | 00:00
こんにちは😀

運波セラピストの みゆきです。

昨日のスペシャルなカリウム日に、

皆様は何をして過ごされたでしょうか??

私は昨日から東京に宿泊しておりますが、

渋谷で待ち合わせをしたお友達に誘われて、

急遽 新宿にある

花園神社に参拝して参りました♪

その時の様子などをお話ししております。

そしてそして、、、

今日はいよいよ待ちに待った


「新ネットビジネスサミット」の開催日です。

普段では絶対に表に出てこないような方たちで、

圧倒的に結果を出しておられる方々がたくさんゲストとして登場されるとのこと。

そして、 H2clubの仲間たちにも会えて、

たくさんおしゃべりしながら、

おいしいものをたくさんいただきながらの

楽しい時間を過ごしてまいりたいと思います♪

飛び込み参加でも大丈夫?かもしれませんので

ピンときた方は ぜひ参加して見られてはいかがでしょうか??
#H2クラブ
#新ネットビジネスサミット
#小野里はじめ
#サワベヒロシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?