見出し画像

まだまだあきらめないで❣️

もう歳だし、、、。
この歳だから無理!と
いろいろなことを諦めてはいませんか??
もしこれを読んでくださるあなたが そう思っていらっしゃるのであれば、
「まだまだあきらめないでください!」と
声を大にして私は言いたい✨
こう言っちゃなんですが、、、
なんて 前置きしなくても
きっとご存知だとは思いますが、私もいい年です!横文字どころか、カタカナさえも覚えられず、
若い頃はものを覚えが良かったはずなのに、
今ではその記憶力にも陰りが見え始めて久しい今日この頃です。
そんな私にもやりたいことがあります✨
今年10月23日に 出版記念パーティーをしたいんです❣️
えっ? いつ出版したの?出版するの?
どこでその出版記念パーティーをするの??、、、と
いろいろ尋ねてくださる方がいらっしゃるのですが、
出版どころか、 その原稿をさえ
書き上がってはいないのです。
もちろんどこでやるか?なんてそれ以前の問題なんです。
と言うと 大抵の人は呆れてしまうんでしょうね。
でもね、 どうしてもやりたいんです!
何一つ形にはなっていませんが、
どうしてもこのことだけは叶えたいんです。
そんな私の周りには、
どうしても諦めたくない夢を持った人がたくさんいます。
私より年上の人たちもたくさんいます。
でもその人たちは決してあきらめてはいないんです。
自分が叶えたいことのために、 今何をするべきかを
ちゃんとわかっている人たちがたくさんいるんです。
そんな熱い心を持った人たちが所属するコミュニティーがあります。
それが H2クラブです!
このコミュニティーでは ビジネスに関するいろいろなことが学べます。
皆さんここで学んだことを活かして
確実に成果を上げておられます。
今あなたが 何かをあきらめようとしているのなら、
ちょっと待ってください。
あきらめるのは簡単なんです。
だからもう一度だけ、もう少しだけ
踏ん張ってみませんか??


所属している人たちも とても優しくて
温かい人が多いです。
ビジネスだけでなく、 いろいろな相談に乗ってくださいます。
くじけそうになったときは 一生懸命励ましてくださいます。
そんな心温かい人たちが所属するコミュニティーの仲間に
あなたもなってみませんか??
H2clubを主催されている
小野里さんもサワベさんも とても温かい方達ですよ。
もし気になったら
少しだけでも覗いてみてください♪

#H2クラブ
#オンラインビジネスコミュニティー
#副業
#あきらめないで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?