明日のラジオのご案内💓

  明日のラジオ🎙

明日の朝8時30分から始まる インターネットラジオ

[運波セラピストみゆきの あはは]のご案内です。

今回のゲストは 本間聡さんをお迎えしての30分です😊

本間さんに初めてお会いしたのは、 昨年11月に 奈良で開催した

神社リトリートに 参加してくださったのがご縁の始まりでした。

実は本間さんは、 昨年8月にとても大切な方を亡くされて

悲しみに暮れておられたのだそうです。

そんな本間さんが なぜ奈良のリトリートに参加しようと思いだったのか??

今もなお 悲しみの中におられる本間さんではありますが、

その悲しみ、心の変化について。

人生のシナリオについて、等々を

30分たっぷりとお話をして頂きましたので

どうぞお楽しみに♪

そうそう…

話の流れで、 私も本間さんにお願い(むちゃぶり)をしちゃいましたよ♪


  ラジオの聴き方✨

まず ゆめのたね放送局のホームページにアクセスして頂き

http://www.yumenotane.jp リンク

そこから 東日本第一チャンネルの

ラジオの再生ボタンをクリックしていただくと 放送を聞くことができます。

番組の感想など 聞かせていただけるとうれしいです^_^

#ラジオ
#奈良
#神社リトリート
#メッセージ
#運波セラピストみゆき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?