見出し画像

H2クラブのごめんなさいラジオ💓

  今夜20時から 渋谷クロスFMみて
「H2クラブのごめんなさいラジオ」が生放送されます✨
私がパーソナリティーを務める インターネットラジオ
ゆめのたね放送局で放送される
[運波セラピストみゆきの あはは]の番組も大好きですが、
同じ位大好きなのがこの「H2クラブのごめんなさいラジオ」なんです♪
はじめちゃんとヒロシ君の おじさん2人は
昨日の酒がちゃんと抜けているのかしら♪とか、
きっと今回も 打ち合わせも何にもなしで
ぶっつけ本番で喋ってるんだろうな♪等々と
思いを巡らせながら聴くラジオが大好きなんです💓
どんなハプニングがあったとしても
あのおじさん2人なら 難なくクリアしてしまうよね♪なんて思いながら
今日も20時を楽しみにしている私です🎙
「H2クラブのごめんなさいラジオ」の放送は、↓ こちらから聞くことができますよ♪

#H2クラブ
#ごめんなさいラジオ
#渋谷クロスFM
#今夜20時から放送

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?