見出し画像

GWはよく歩きました🥰

  皆さん このGWはどんなことをして過ごされましたか??

明日が休みであれば、 残りあと3日のお休みですね。

どこかにお出かけの予定がある人も、ない人も、

全く歩くことがない!と言う方は、

よほどでなければいらっしゃらないと思います。

正直私も 群馬でヒキコモっている間は

すごく歩く!と言う事はありません。

が、しかし、

ここ最近 ちょっと意識して歩いてるんですよ。

というか、、、

あることを始めてから 意外にも歩けてる♪

と言うことに気づいたんです。

もちろん ちょっと意識しているからには違いありませんが、

ほお、 意外に私、歩いてるのね♪

と言う事に驚いています。

以前にも このノートで紹介させていただきましたアプリ、

「歩くだけで稼げるアプリ」をインストールしてから

歩いた歩数を チェックするようになりました。

1日10,000歩歩くといい♪なんて言われますが、

私は 一万歩にはまだまだ遠い道のりがあります。

とは言えですね、

そんな私でも 2000歩や 3000歩は歩くわけですよ。

ちょっと意識すれば、 もう1000歩は歩くことができるようになったんです。

時間こそかかりますが、 そこまで歩くことに意識を向けなかった私にしてみたら

少しでも体力もつくし 健康にもなる😇

小野GWは、 部屋の片付けをしたり、

その片付けによって出たゴミの整理をしたり、

お友達が来てくれたので

草津温泉までランチに出かけ

草津の街を散策したりして、

いつもよりたくさん歩いたGWでした♪

毎日万歩計をチェックしている方もいらっしゃると思います。

その万歩計を このアプリに帰るだけで

なんと稼げてしまうんです✨

このアプリをインストールして

あなたはただ歩くだけでいいんです!

何をしなくてはならない!と言う事はありません。

ただただ いつものように歩くだけでいいんです!

1円たりともお金はかかりませんし、

何のリスクもありません。

それなら、、、

と思っていただいた方は、

↓ こちらからインストールしてくださいね♪

歩くだけで稼げる!🚶 この無料アプリをチェックしよう 

#GW
#よく歩いた
#歩くだけで稼げるアプリ
#10 ,000歩までは遠い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?