見出し画像

寒い朝に ふと思ったこと

  こんにちは💓

運波セラピストの みゆきです。

全国で雪の予報が出ているようですが、

皆さんのところは大丈夫ですか??
寒い朝に ふと思ったことを書いてみます。


あんなことがしたい♪ こんなことがしたい♪

あそこに行きたい! あの人に会いたい♪

そんな望みが 大きいものから小さいものまで

どんどん湧き上がってくる時ってありますよね。

あなたはその望みを どれぐらい叶えていますか??

どれぐらい叶えてあげられていますか??

「そんなことできるわけない! 今は無理だ!」と

周りの人に言われることもあるでしょう。

でもね、 一番言っているのは

ほかならぬ自分自身だってこと 気づいてますか??

一瞬沸き上がった望みをかき消すように、

「そんなことできるわけないじゃん! いつもそんなこと言ってるけど、叶わないのよね!」と

頭の中でツッコミが入る!

以前の私もそうだった!

だから自分の望みに対して 素直になれなかった。

「ああしたい、 こうしたい]と言う望みをかき消すように、

「できるわけないじゃん! いつもそんなこと言うけど金がないじゃん!」と言う声がする。

きっとこの声の主は、 本当の自分だと思っているかもしれません!が、

実は この声は、

本当の自分の声ではないんです。

だからこの声に 惑わされないでください。

この声の言うことを信じないでください。

この声の言うことを素直に聞いていると、

あなたの世界は、 いつまでたっても変わらないでしょう。

本当の自分は、 本当のあなたの望みを叶えてあげたいと

心から思っているはずなんです。

だから、 どんな望みに対しても

まずは 許可してあげて下さい!

大きな望みでも、小さな望みでも、

周りの人が呆れるような望みだとしても、

まずはその望みに対して 許可を出してください。

自分の望みに、 自分が望むことに対して

許可をしてあげてください。

そうすれば、 あなたはもっと自由になり、

大きく変化していけるはずです♪

そんなことを考えただけで なんだか楽しくなる✨

皆様に たくさんの幸せが降り注ぎますように✨✨

#自分の望みを叶える
#自分の望みを許可する
#望むことへの許可
#本当の自分じゃない声
#メッセージ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?