見出し画像

もらってばっかりじゃダメなのよ!

  この季節になるとやってくるのが 花粉症と確定申告!

現在絶賛引きこもり中のこともあって、

花粉症の症状は、 まだそれほどの症状でないのがありがたい。

ない頭をフル回転させて

普段そんなにしない計算をして、

数日前にやっと 確定申告の作業が終わったところです🥰


次に、

以前から教えてもらっていた いろいろな給付金の手続きをしようと

問い合わせを試みるのだが、

めちゃくちゃややこしくて、

はっきりってめんどくさい!

給付金詐欺と言うことも横行しているからか、

なかなかすんなりといただける!と言う事はないんだな。

書類の手続きやら、書き込みやら、 コピーやら、、、、。

やらなければならないことが満載であるが

目が見えない(全盲)の私には、

1人ではどうにもならないことだらけで 途方に暮れてしまいます。

うーん、 困ったなぁ!

どうしたもんかな!

と 頭を悩ませていた時に聞こえてきた言葉、、、。

「もらうことばっかり考えてんじゃねーよ! 稼ぎゃあいいじゃんか!」と。

あ! 誤解のないように言っておきますけれど、

正当にいただけるものであるなら、

そのことに対してどうこう言っているわけではありませんのであしからずです。

もちろん私も いただいた給付金はありますよ。

でもね、 それだけではダメなんです!

っていうか、 きっとみんなもわかっているよね。

だからこそ、 自分で稼ぐ力を身に付けなくてはいけないのよ!

とは言え、 24時間働き続けるわけにもいかないし、

歳をとればとるほど そんな体力もないし、

何なら働く場所さえ限られる!

だからこそ、 以前教えてもらった これ💓

http://luckyno4.jp/


↑ これで1つの収入の柱を作ろう♪

今の世の中、 何が起こるかわからない!

今までの常識なんて常識ではない!

過去にどんなに素晴らしい栄光があったとしても、

やはりそれは過去の話!

何もしなければ 何も変わらない。

残念だけど衰退していくだけね!

明るい未来を思い描いているのであれば

今から始めるのがいいよね♪

http://luckyno4.jp/


この機会に

確認だけでもしてみてはいかがでしょう^_^

注意✨ 紹介者欄には 松島幸とお書きください。

#稼ぐ力
#スターゲイザー
#収入の柱
#今から始めよう
#想い描く未来のために

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?