見出し画像

なくなられた方からのメッセージをお届けします

こんにちは🥰

運波セラピストの みゆきです。

今日は一粒万倍日ですね♪

そんな素晴らしい開運日にお知らせがあります✨

あと3日で お盆を迎えます。

お盆は 亡くなられた方たちが、

あの世から帰ってこられると言う言い伝えがあります。

そこで今回、

あなたの亡くなられたご両親やご先祖様、

あるいは 可愛がっていたペットちゃんなどなど、

亡くなられた方からのメッセージを聞いてみたいと言う方たちに向けて、

メッセージをお届けさせていただきます💓

なを 今回のメッセージは

有料となります。
1メッセージにつき 5000円です。

例えば、 亡くなられたお母様からのメッセージが受け取りたい、

せっかくだから、お父様からのメッセージも受け取りたい!となった場合、

10,000円になります。

メッセージをご希望の方は、

お名前フルネームと 住んでいる場所、 メールアドレス。

どなたからのメッセージを希望されるのか?をご記入の上

私のline@にメッセージをお願いいたします♪

ご連絡をお待ちしております✨

#なくなられた方からのメッセージ
#ご先祖様
#ご両親
#かわいいペットちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?