チャンスの神様✨

チャンスの神様は首根っこ掴んで引きずり下ろす
それくらいじゃなきゃあなたのとこには来ないよ❣️

と言った人がいるけど、、、

確かに!よね✨

チャンスの女神には 前髪しかない❣️

あるいは、 待っててくるのは誕生日だけ❣️

と言った人もいたっけ。

ここで何が伝えたいかと言うと、

待っているだけでは何もならない!と言うこと。

自ら行動し、

自ら手を伸ばすと言うこと。 
とは言え 何をしていいかわからない。

どう行動していいかわからない。

なかなか一方踏み出せない。

そんな人もいるよね。

それでも何かを始めたい!

人生を変えたい!

新しい一方踏み出したい!と言う人は、

↓ こちらからいろいろなことを学んでください✨

https://lin.ee/0aflGfh


チャンスの神様に きっと会えるよ♪

#チャンスの神様
#待ってるだけじゃダメ
#自ら手を伸ばす
#自ら行動する

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?