見出し画像

最後のよりどころ

最後の拠り所があると言う事は、

とても心強いことです😌
H2クラブと言う

オンラインビジネスコミュニティーを運営されている

小野里さんからのメッセージ✨

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
https://lin.ee/zXJIyJT

【駆け込み寺】

ウチの社名は「Z-Style」

これは今流行りのZ世代ではなく

アルファベットの最後の文字

最後の拠り所ってこと

世の中には人生で大きな問題を

抱えている人が多い

それは10年前の自分もそうだった

リストラされてバイトすら受からない40歳

仕事やお金に関しては本当に深刻だ

でも解決する手段にはそうそう出会わない

だって世にある起業とか副業とか投資とか

目にするものは全部広告

つまり広告主が儲かる仕組みで

参加した人が儲かる仕組みなんかほぼない

わかっていてもそれに手を出すしかないから

90%以上は失敗するのよね

でも失敗することは悪くない

そこから学べることも多いから

ただほとんどの場合、

発信している人と音信不通になる

サポートやフォローもしてくれない

クレームすら言う相手もいない

そんなのばっかでしょ?

だから、どんなに失敗しても

それを共有して前に進める場を提供したかった

それがZ-Style

副業・起業の最終手段

だってどんなに失敗したって

最後には「転売」という武器がある

これなら必ず全員成功できる

ただ手間や時間や根性は必要だけどねw

さあ、みんなで色々なことにチャレンジしよう!

そして成功に向けて失敗しよう

いつか笑顔で乾杯できる日を夢見て🍻

https://lin.ee/zXJIyJT

#最後のよりどころ
#Z -STYLE
#H2クラブ
#小野里はじめ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?