見出し画像

自分のハードルを超える✨

こんにちは☺️

運波セラピストのみゆきです。

今回のスタンドFMでは、、、

自分にできて他人にはできないこと。

他人にできて、自分にはできないことってありますよね。

自分にとっては 何の苦もなくできてしまうことが

誰かにとっては とてもハードルが高いことだったり、

その逆もありますよね。

でも、その 自分にとっては高いと思われるハードルを超えるも超えないのも

自分自身の選択ともいえますね。

しかし、そんなハードルが 目の前に現れてくると言う事は、

そのハードルを超えることができる!ということを

未来の自分は知っているからなのよね♪

ということをお話ししています。

#ハードルを超える

#未来の自分

#未来からのメッセージ

#187 ✨ 自分のハードルを超える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?