見出し画像

またまた嬉しい感想をいただきました🤩

こんにちは🤩

運波セラピストの みゆきです。

またまた今回の企画にお申し込み下さったお客様から

嬉しい嬉しい感想をいただきましたので、

シェアさせていただきますね✨

↓ 乾燥ここから

みゆきさん、さきほどは楽しいひとときをありがとうございましたハート

感想を一言と言われたら「めっちゃおもしろい🤣  

」しか出てこないくらい、ただただ楽しかったです。

エネルギーの特性も、それを聴いた瞬間、即席パーティーが開かれたかのように気持ちが舞い踊り、今後のキャッチコピーにしよハート

って思えるくらい、私にとっては、これからの人生が益々楽に楽しくなりそうです😊

それと共に「いい加減認めたら楽になるよ笑」と言われてるかのようなメッセージ性もあったような気もします。

とにかく、楽しかったー‼︎

ホントありがとうございました🥰
↑ 本当にありがとうございました♪

こんなに嬉しい感想いただいてほんとに幸せです。

本当にやっててよかった😊と

改めて感謝いたします😊

運波セラピストみゆき

#嬉しい感想
#2023年のあなたのエネルギーの流れとエネルギーの特性

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?