画像1

「新ネットビジネスサミット✨]終りました♪

松島 幸(みゆき) 運波セラピストみゆき
00:00 | 00:00
こんにちは😆

運波セラピストの みゆきです。

昨日は、 私が所属しているビジネスコミュニティーである

H2クラブ主催の

「新ネットビジネスサミット」が 池袋で開催されました。

普段では絶対会うことのできない、
表舞台には出てこない方たちが多数ゲストとして登壇され、

いろいろなお話を聞くことができました。

それぞれのゲストさんお一人1人の一言一言には、

実践者であればこその 言葉の重みと

暖かさを感じられるものでした。

短いのしゃぶしゃぶも美味しくいただき、

6月14日に52歳を迎える

H2clubの主催者の1人である

小野里はじめさんの お誕生日をみんなで盛大に祝うことができたりと、

とにかく盛りだくさんの1日でした♪

などと言うお話をしておりますので

ぜひお聞き下さるとうれしいです^_^
#新ネットビジネスサミット
#H2クラブ
#小野里はじめ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?