先行者利益✨

先行者利益✨と言う言葉がありますよね。

私の実家は広島です。

以前の広島空港は、 市内中心部に到着するのに10分と言うところにありました。

しかし、 騒音の問題や 滑走路の拡張の問題で

今の広島空港がある場所となりました。

現在の広島空港まで 私の実家から30分と少し…と言う距離ですが、

もともとは、 ただのゴツゴツした山だったそうです。

私の父も 「こんなところに空港なんて作ってどうするんだろう??」と思ったそうです。

が、 それ以前にその情報をキャッチしていた人たちは、

周りの土地を 安い値段で一気に買い漁ったと聞いています。

当時の人であれば、 名前を言えばある程度の人は知っているような人だったそうです。

当時の私には なんのこっちゃわからん ポカーンとする話でしたが、

今にして思えば、 これこそが先行者利益なんだな!と思うわけです。

だってね、 当時のあのあたりは、 ゴツゴツした岩だらけの山だったんですよ!

あの当時、 「こんなところにほんとに空港なんてできるのか? 大きな重機が入るのか?」と

本気で父は思ったそうです。

当時の父にしてみれば、 こんな山の中でどうするんだ!と思ったでしょう。が

今では立派な空港になっています。

先行者利益を得ると言う事は、 「本当に大丈夫なのか? 怪しいんじゃないの?

もしかしたら騙されているんじゃないの?」と思われる、

はっきり言うと 「怪しい!」と思われるような時から参入するからこそ

得られる利益なんだな!と 今では感じます。

今でも怪しい案件! 詐欺案件はごろごろ転がっています。

そんな中で、 キラリと光る宝石のような案件もあるのは間違いないことです。

その宝石のような案件を 見極める目と感覚を持ちたいものですね✨

http://zstylejapan.jp/badge

※今回も埋まり次第終了です 

#先行者利益
#あやしい
#騙される
#1早い情報キャッチ
#ドバイ案件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?