見出し画像

明日のラジオのご案内🎙

明日のラジオ🎙

明日の朝8時から始まる インターネットラジオ

[運波セラピストみゆきの あはは]のご案内です。

今回のゲストは、 大久保浩二さんをお迎えしての30分です。

大久保さんは、 私が参加している オンラインビジネスコミュニティーの

H2クラブのメンバーで、

初めてお会いしたのは3年前でした。

H2クラブの仲間たちの間では、

(TMK]と呼ばれておられる大久保さんですが、

なぜ[TMK]と呼ばれるようになったのか??
大久保さんは、 福井から5年前に大阪に引っ越しされたと言う事なのですが、

引っ越ししようと思ったきっかけは何だったのか?

そして現在取り組まれていること、

その成果についてと

さらなる成果を出してからやりたいこともお話しいただきました♪

そしてそして、 H2クラブの主催者である
小野里さん、サワベさんにたいしての

暑い暑い思いを しっかりと語っていただきましたので

どうぞお楽しみに♪

  ラジオの聴き方✨

まず ゆめのたね放送局のホームページにアクセスしていただき、
そこから 東日本第1チャンネルの
ラジオの再生ボタンをクリックしてお聞きください。

番組の感想など聞かせていただけるとうれしいです🤩

 

#ラジオ
#ゆめのたね放送局
#運波セラピストみゆきの  あはは
#水曜朝8時から放送
#H2クラブ


クラブ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?