見出し画像

こんなに歩いたのは久しぶり❣️

「こんなに歩いたのは久しぶり!」と言ったのは、
知り合って8年ぐらい経つ私のお友達。
なんでそんなに歩いたの歌と尋ねたら、
1000枚のチラシを持って
あっちこっちに配って歩いたんだそうだ。
少し前までは マンションのポストに1枚ずつ入れていけば
結構早く済むはずだったのだけど、
最近では「チラシは入れないでください!」と
マンションに張り紙がしてあるので、
なかなかチラシが捌けないらしい。
あちこち歩きまわって 1枚ずつチラシを配って、
汗だくになりながら、ヘトヘトになって終わったら
なんと20,000歩近く歩いていたそうだ。
しかし 1000枚のチラシは
全て配り終わると言うことにはならなかったんだそうだ。
明日もそのチラシを持って配りに回ると言う友人に、
先日私がインストールしたアプリを教えてあげた♪
せっかく20,000歩近くも歩くのなら
このアプリをインストールして歩くことで
それが収入になったらよくない♪ ♪??
と言うことで、 早速そのアプリをインストールして
友達は今日もチラシを配って歩くのでした✨

歩くだけで稼げる!🚶 この無料アプリをチェックしよう 

https://sweatco.in/i/mover26078945576


#20 ,000歩歩く
#歩くだけで稼げる
#アプリをインストール


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?