見出し画像

母からの荷物が届きました🥰

  こんにちは🤩

運波セラピストの みゆきです。

  昨日の夜 母から荷物が届いた🥰✨

ことのはじまりは1月9日。

「明日荷物を送ります♪」と言うLINEが来た。

そして次の日の10日に

「今日は祝日でした!」と言うLINEが来て、

次の日の11日に

「今日荷物を送りました♪」とまたLINEが来た^_^

そして昨日の夜、

無事に我が家に荷物が届いた✨

お正月に帰省しなかった私のために

お餅や 味付け海苔、

お米に タケノコの瓶詰め。

それと私が大好きな 干し柿♪

そしてなんと!、、、

きんぴらごぼうが入ってた!

元はと言えば、 

「干し柿が食べたい食べたい食べたい!

きんぴらごぼう、きんぴらごぼう、きんぴらごぼう♪」と連呼していた私のことを思って

作ってくれたんだと思う。

お母さんありがとうね🥰

おかげさまで、 きんぴらごぼうも無事でした♪

あ、 そうそう、、、。

10月23日に 出版記念パーティーをするので

楽しみにしててね♪

3月には ひいおばあちゃんになるけど、

ますます元気でいて下さい^_^

異端の娘より😍
写真, 写真の説明はありません。
リアクションする
(2本指のダブルタップでこの投稿でアクションを実行できます)

#母からの荷物
#宅配便
#ありがとう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?