見出し画像

昨晩のあたふたインスタライブ💓

こんにちは🥰

運波セラピストの みゆきです。

昨晩の [🌚しし座新月からあなたに届けるメッセージ]

インスタライブを楽しみにしてくださっていた方で、

「あれ」と思われて、

わざわざメッセージをくださった方もいらっしゃいましたが、


実はですね、、、

ライブを始めようとしたらですね、、、

なぜか 始めることができなくて、

いろいろ格闘した結果、

どうしようもなくて、

お友達の恭子ちゃんのライブ配信の中に

私が参加して ライブをさせてもらうと言う事をしました。

↓ こちらからご視聴ください♪

ライブの初めに

あたふたしている私の様子も写っていますので

それも含めてご覧いただけるとうれしいです🥰

https://www.instagram.com/tv/CgmF9xooZfe/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

この機会に、 恭子ちゃんの インスタもフォローしていただけると

なおのこと嬉しいです🥰

#インスタライブ
#しし座新月
#メッセージ
#あたふた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?