見出し画像

こんな文章が書きたい❣️✨

こんな文章が書けるなんて
全く羨ましいかぎりだわ^_^_^
大好きすぎて 腹立つわ🥰
と言いながら 続きを1番楽しみにしてる私です✨
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【巨乳というものは有利だと思う】

女性特有の最高の武器

それは乳だ!
多少、ブサイクでも乳がでかければ 

男は、コスモを感じちゃうものだ、、、

もちろん天から二物を与えられ

美人で巨乳って
ゴールドセイントもいるが、数は少ない。

それに同等とする 
男のパーツがあるとしたならば 

金玉だ!
しかし女性が、胸元を強調すると同じように 

片玉出して、街を歩けば、はい御用! 
露出狂として、変態になるのは仕方ない事だ。

さて、

一部の人には好評の「しじみ汁の女」  
エビ中と小悪魔小梅に、続編を期待されたので書くよ。

ここで改めて、登場人物の紹介だ!

↓ 


【登場人物】
□しじみちゃん
年齢29才、彼氏なし、普通のOL 
見た目も派手では無く、髪も自然なセミロング 

□小野里はじめ 

年齢51才、H2CLUB、おじさん 
51才にしては見た目も若い、考え方も若い相方。 
6月で52才になる最先端の現役古時計。  

 

☆作中これから登場のニューキャラ(予定)

□よーちん 
年齢42才、去年の11月に再開した元嫁。 
結婚期間12年中、7年間無言の仮面夫婦だった人 

□ゆずめろ。
年齢25才、はじめて出会ったのは彼女が16才 
現在、福岡県在中の立派な経営者になる。  
来年で出会って10周年、6月11日(土)に4年ぶり再会予定。

□ピンクちゃん 
年齢19才、出会いは居酒屋の隣の席 
今のところ進展はないが、今日から登場、巨乳装備。 

それでは本編です 
↓ 
↓ 

しじみちゃんと再開しました\(^o^)/💕

再開の場所は「渋谷」 

ハチ公口を出たスクランブル交差点では 
信号が青になるたび、3000人が動くと言われています。  

男女比率は、男性4、女性6、と  
「出会いがない」なんて言う人は渋谷に行って 

いかに、自分が 
「出会いがない」と言う言葉を理由に 

何もできないと言う真実の自分を自覚して下さい。

「出会いがない」「できない」 

と言う言葉は 
非常に理不尽な、逃げの言葉です。 

出会いさえあれば、モテる。 

こういう風に
自分を慰めているようにすら感じます。 

出来ない、と言う言葉も 
僕の感覚では、結局は「自分がダメなんだよ」
 

言葉には出しませんが このように人を、判断しています。 

出来ない理由
自分で、作っていませんか?^_^ 

さて、

【僕の家に、突然現れた女性。】

通称;しじみちゃん。 

彼女を送った最後に 
自分の名刺を渡しました。  

まだ冷え込みのある、4月の明け方 
人通りも少ない、駅まで送る道のりに 

会話こそあったものの 
連絡先の交換や、お互いの名前すら、話すことなく 

彼女は、朝の電車で帰って行きました。 

別れの時、
僕は、自身のラジオ番組の名刺を渡し  
家に帰った後、Facebookの投稿を書きました。

次の日も 

彼女がいた痕跡は、女性らしい匂いと 
彼女が落としていった、「しじみ汁」から 

「あの子、どうしてるかな〜」 

こんな風に思っていました。 

そんな思いも 
日常に溶け込み、すっかり忘れていきます。 

彼女がいた痕跡も、匂いもなくなり 
僕の、普通?、の日常がはじまります。

普通の生活がしたいだけなのに 
時を重ねる事に、汚れていく自分がいます。

 
純粋なんてものはこの世には無く 
基本的に、大人は汚れているものです。 

その、大人と言うジャンルが 
若い子にも染み渡り、大人びた格好をし 

時代はいつの間にか、18歳が成人となっています。  

自分たちが10代の頃。 

考えもしなかった
漫画のような世界が、現実に起こっている今の時代。 

生活家電からお金の稼ぎ方
そして、パンデミックな病気まで 

漫画の世界が現実化している今でも 
唯一、変わらず、人が求めるものは、「孤独の解放❗️」

そう思います。

男女、関わらず 
「運命の出会い」と言うものは 

文字通り、それまでの人生を変えていきます。 

良くなることが最良ですが 
悪くなることも、運命なわけで 

例え、悪い方向へ行って、絶望の暗闇でも
歩き出した先に、希望の光は現れてくるものです。  

孤独を恐れては、いけません。   

悪い状況下の中、そこでジッとしていても 
状況は良くなる事はなく、歳を取り自ら魅力を下げます。  

待っていても白馬の王子は現れず 
白髪の自分、にしかなりませんよ(^^

「会いたい人には、会いにいきましょう!」 

そんな想いが通じたのか?  

セミナー終わりの、土曜の8時 

いつものように、僕らの番組がスタート! 
 「さぁ、今週も始まりました〜
   H2 CLUBの.ごめんなさいラジオ〜♪」 
 
いつものように番組を開始し 
小野里はじめ.と痛快にトークしていると 

ガラス張りのスタジオの外に 

深くおじぎを
何度もしている女性を発見します。 

スタジオ外の声は聞こえませんが 
こちらの声は、渋谷の街一帯に配信しているので 

「あれ?もしかして君、こないだうちに来た子」 

僕が、局の電波を使い 
彼女に問いただすと、「うん、うん、」とうなずくのです。
 

番組も中盤、ジングルを挟み曲をかけてる途中 

僕はスタジオを出て、彼女に声をかけます。 

「あ〜来てくれてありがとう〜♪(´ ε ` ) 
    番組終わったら、飲み行こうよ〜」 

あっ、私、、帰らないと行けないんです… 

「ぇ、あ、そうなの…」 

これ、私の連絡先です。 

彼女は会社の名刺に
LINE.iDを手書きして僕に渡してきた。 

スタジオからかけている曲も
もうじき、終わりを迎える… …

ウルトラマンじゃないので 
スペシウム光線的な、残された時間で、なんとかする能力はないので、僕は名刺を片手に手を振り、スタジオへ、ノコノコ戻ることになります。

小野里さんが言います 

「あの子、例の子??」 

そ、そうです… 

番組を進行しているにも関わらず 
ゲストそっちのけで、話題は、しじみちゃんの話へ

しじみには、肝臓の働きを助ける「オルニチン」、疲労回復効果のある「タウリン」、造血作用のある「ビタミンB12」等、 

体に良い作用が沢山含まれていますが 
なぜだろうか?、振られたような感覚が染み渡ります。(しらんがな)
 

番組も終わり 
小野里さんと、いつもの居酒屋へ。  

今日という土曜日は
我々のセミナーもやった後のラジオだったので 

結構、疲れていました。 

酔いも早く 
色々話をしていると、小便もしたくなりますw
 
都会の飲食店のトイレは狭く 
そして、男女兼用で、先客を待つ事も多々あります。 

先客が出て 
僕の番、ドアの鍵を閉めようとしたら 

逆に、誰か入ってきました‼️ 

金髪で薄いピンクのグラデーションを入れる女性です…
  

【新キャラ、巨乳のピンクちゃん登場!】 

「すいません…携帯…忘れました…」 

どうやら先に出ていった、先客です。 

〝洋式便所でも立ちションはするな!〟

これは清掃する方への考慮だと思います

男性諸君そうしたまえよ(^^

トイレも終わり
小野里さんの待つ、席へ戻ります。 

「俺もちょっとトイレ行ってきます」と 

小野里さんが席を立つ。 

すると、隣の女性から声をかけられました。 

「あ〜の〜さっきはすいませんでした〜」 

スマホを見てる僕も 
声のかかった方へ顔を向けると 

ピンク色の女の子が話しかけてきました。 

そうです、
先ほどのトイレの先客が、隣の席だったのですw 

「いえいえ(´∀`」 

僕は若干のニヤケ顔をしながら軽く会釈をし
自分のスマホを操作した 
 「えっ、誰なの??」 

ピンクの女の子の友達が話している 

聞いてないふりして聞いている。 
お口チャックで耳ダンボの、変態オジサンだ

そこに、小野里さん席に戻る。 
↓ 
合コンのような感じになってしまう。 

こんな感じて、出会った、少女。

大人びた彼女は 
暖かくなって来たからでしょうか? 

胸元を大きく強調したファッションをしています 

「どこみてんのよ〜」も 

そりゃ、見せてんのアンタでしょって思いますよね^ ^

いつの間にか
連絡先も交換し合い 
「また飲もうね」と、その場限りの約束をし 

今日も飲みすぎて、家に帰る… 

洋服を抜き
パジャマがわりの、いつものスエットを履こうとした時。 

一枚の名刺が、ひらりと落ちる… 

「しじみちゃんの連絡先だ… 」

テーブルに名刺を置き、iQOSをふかす…  

携帯には沢山のLINE通知が入っていて 
ゴロゴロしながら、眠くなるまで返信をする。 

すると、、
その中に、ピンクちゃんからのメッセージがあった。 

「ごちそうさまでした
 お話しした件、真剣にお願いします」と、、 

 
ぉ、お、ふぅ。。おぼえてねぇ… 

ワシはこの子と何か約束、したんかね?? 

返信する指が、止まった… 
記憶に残さなかったピンクちゃんの事を 

何を話したのか、思い出していた。、。  

それこそ、顔も浮かばない 
覚えているのはデカい乳ぐらい…だったんだ…

とりま、
どっちとも取れるスタンプを送信し 

完結させたつもりが→着信。 

「ピンクちゃんからだ、、、」  

会話した彼女は、19才
酒場で会ったにも関わらず19才だったのだ!!! 

しじみちゃんの名刺は 
連絡する事なくテーブルに埋もれ 

会うこと無いかと、思っていたが 
この後、三たび、しじみちゃんと会うことになるのだ、、、 

そして、前妻よーちん 
これまで、語ることなかった

福岡編…ゆずめろ。への想い…

【次回】 
「過去の女と現代の自分」お楽しみに 

今日も良く読んでくれましたね(^^ 

良い子は、コメントも書いて
次回も書く威力を与えて下さいね。 

ラジオ放送は隔週土曜日夜8時 
ゴールデンタイムに渋谷のど真ん中から放送しています。 

単なるオジサンながら視聴率は  数いる芸能人を抜き、もうじき一年を迎えます。 

是非、全国どこからでも 
生放送の映像付きで無料でご視聴可能ですので 

お時間ある方は、覗いてみてくださいね 

今日のセミナーに来てくれた人もありがとう。 

好きよ。(^_−)−☆  

寝ずに→セミナー→懇親会→ラジオ→反省会 

ねむ。。。

素敵な出会いを(^_−)−☆

貴方が幸せになりますように……

#H2クラブ
#サワベヒロシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?