見出し画像

未来の自分から 今の自分に届けるメッセージ✨

こんにちは🥰

運波セラピストの みゆきです。

昨日は夏至であり、
一粒万倍日でもありましたね♪

そんなに、 ふと思いついた企画を開催しようと思います♪

それはですね、、、。

「未来の自分から 今の自分に届けるメッセージ😊✨」です。

未来の自分からメッセージをもらえたら嬉しくない♪と言う
思いつきから やることを決めました。

「未来の自分からメッセージが欲しい♪」と思ってくださった方は、

お名前フルネームと お住まいの地域。

差し支えなければ生年月日と

どれぐらい先の未来からのメッセージが欲しいか??

例えば、 半年後、1年後、2年後、、、なのか?を
↓の LINEにご返信くださいませ。

ちなみにですが、 今回の企画は無料の企画です♪

あなたからのご返信をお待ちしております💓

#未来の自分から  今の自分に届けるメッセージ
#2022年後半戦スタート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?