見出し画像

2023年のカレンダーが✨✨

2023年神様カレンダーが完成しました✨

今時スマホ一つあれば 何でもできる!

時刻も日付も チラッと見るだけで済んでしまう。

カレンダーなんて 時代遅れの産物なのかもしれません。

でもね、 今年で4回目になるカレンダーには 思い入れがあるんです。

このメッセージ付きカレンダーを 毎年楽しみにしています♪と言ってくださる人がいる。

神様のメッセージにいつも励まされています!と言ってくださる人がいる。

そんな喜びの声が、 私たちの原動力になっています。

1人でも欲しいと言ってくださる方のもとに届き、

常にその方のことを見守り、励まし続ける存在であれば

こんなに嬉しい事はありません✨🤩

2023年のカレンダーに描かれた神様は

いずれもキラキラした女神様です✨

この女神様達から届くメッセージが

あなたの心に一筋の光を届けます😊

 

#2023年
#神様カレンダー
#女神様
#メッセージ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?