見出し画像

失敗の中から成功のヒントを探せ❣️

失敗の中に成功のヒントがある!

それを早く見つけて 次に生かすことですよね^_^
↓↓↓↓↓↓↓

【月利140%!】

ラッキーナンバー Ⅳ メンバーから
嬉しいメッセージいただきました

でも、苦節12年って長すぎでしょw

新しいことにチャレンジするなら
失敗は当然つきものです

むしろ失敗の上にしか
成功はあり得ません

ならどうやって成功までの道のりを
短くしたらいいのか?

それは失敗をいかに早く
沢山するかですかね

失敗した経験の中からしか
本物を見つける千里眼は手に入れられないので

【今日もある方のコンサルをしてきました】

そこで、
その方が絶大な信頼をしているものを
紹介されました

それが
10万円を入れると1ヶ月で140万になる
というシステム
つまり月利140%です

どうやらイギリスの富裕層が使っている
という自動ツールらしいですが
エビデンスも何もありません

それが本当なのかどうなのか
その方もまだ資金を入れてないのでわかりません

私は
「これは怪しいですよ」
と言いましたが聞く耳持たず

「さくらさん(システム販売者)
すごく良い方なんです!!」の一点張り

なので
「じゃ結果出たら報告ください」
と言って切り上げました

やっぱり失敗しないと
人って気づかないものなんですよね

とりあえず怪しい自動ツールで
懲りた後に、バカラで挽回してほしいものです

#ラッキーナンバー4
#成功のヒントを探せ
#H2クラブ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?