見出し画像

カードがいらない時代🤩

⁨松島 幸⁩
2分前, 公開
その他のオプション
先日ATMでお金を下ろそうとして キャッシュカードを入れたら、

「このカードはご利用できません」と言われた。

えっ? なんで??

他のATMでも試したけど 駄目だった☹️

どうやら磁器不良になってるようで

新しいカードに交換してもらう必要があるようです。

私のようなアナログ人間は、

まだカードがあると安心だけど、

もう カードがなくても

スマホがあれば

事足りる時代なんですよね。

アプリをダウンロードして

口座を開設すると、

もうカードを持つ必要はなくなりますね♪

【みんなの銀行】
アプリをダウンロードし口座開設時に紹介コードを入力してください
ダウンロード: https://app.adjust.com/1z17imp 

紹介コード
oFbZctuU

#カードがいらない時代

#スマホがあればOK
#みんなの銀行

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?