見出し画像

嬉しい感想をいただきました🤩

こんにちは🥰
運波セラピストの みゆきです。

今日もいい天気ですね☀️
さて、 現在募集中の
「2023年のあなたのエネルギーの流れと あなたのエネルギーの特性は?」の企画に
お申し込みくださり、 先日お話をさせていただいた方から
嬉しい感想をいただきましたので ここにシェアさせていただきますね✨

  みゆきさん、こんばんは🌃

昨夜はありがとうございました❣️

2023年に向けて、エネルギーの流れや特性、テーマなどについて、とても細かく具体的にたくさんのアドバイスをいただいて、ここからの方向性も見えてきたように思いました。 特性として言われた言葉がとてもしっくり来て、なんだか楽しくワクワクしてきました(music note)

身につけると良い色も教えていただいて、新しい自分に出逢えたような気がして、新鮮な気持ちで進んで行けそうです✨✨✨

何より、みゆきさんと直接お話できた事で、パワーや楽しさや元気をもらえた事に感謝の気持ちでいっぱいです(hearts) 

ありがとうございました❣️

またお話しできるのを楽しみにしています(music note)

#2023年のエネルギーの流れ
#エネルギーの特性
#嬉しい感想

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?