見出し画像

「亡くなられた方からのメッセージ」への感想をいただきました

こんにちは🤩

運波セラピストの みゆきです。

お盆ですね✨

私も群馬から 祖父母を始めとしたご先祖様方に

手を合わせて 感謝の気持ちを伝えたいと思います。

  先日から募集している「亡くなられた方からのメッセージ」を希望してくださった方から

嬉しい感想をいただきましたので

シェアさせてもらいますね✨

↓↓↓↓↓↓↓↓

迎え火をたいて、ご先祖さまをお迎えしたタイミングでのLINEだったのでビックリしました。 すべての言葉が染みこみました。八坂神社でみゆきさんから母からのメッセージをおろしてもらいましたが、バージョンアップしてました。 あの世とこの世はそんなに遠くない。そうなんだ~と感心したり。 母が生前、お母さんは幸せよ。と言ってたこと、母が死んだら自分の好きなように生きなさいと言ってたこと、いろいろ思い出して泣いてました。 お願いしてよかったです。ありがとうございました 

  まだ受け付けておりますので この機会にメッセージを受け取ってみたいと言う方は

以下のline@に「メッセージ希望」と連絡くださいね🥰

#亡くなられた方からのメッセージ
#嬉しい感想
#お母様
#メッセージ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?