見出し画像

今夜、22時から君津のFacebookグループでライブします✨

こんにちは。😊

運波セラピストの みゆきです。

本日22時からの限定ライブ!!】


冬至を迎える今日💕
私と黒崎明子さんが
運営しているフェイスブックグループ内で
22時からライブをします♪



今回のお題は
私からは

今のあなたに届く
『神様からのメッセージ✨』


黒崎明子さんからは

『あなたの開運ポイント🌟』

をお届けしたいと思います💖



黒崎明子さんからお届けする開運ポイントは
ライブにご参加された方に
プチ鑑定のような
ことをしていただきます。

私から 神様メッセージを受け取りたい人🌟

黒崎明子さんから公開鑑定受けたい人や
ちょっと気になる🥰という人
は是非遊びにいらしてくださいね。


こちらのライブは
フェイスブックのグループ限定配信に
なりますので
まだこのグループに入られていない人は
こちら↓↓に申請をください。
(もちろん無料です💓)

『風の時代の波に乗り幸せに生きる』オンラインサロン

https://www.facebook.com/groups/184604526866702



今日お会いできることを
楽しみにお待ちしています✨✨

#当時
#Facebookライブ
#秘密のグループ
#運気アップ
#メッセージ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?