見出し画像

いやあ、 ドラマだね✨

 ほんと、 人に歴史あり🥰
ドラマあり❣️ですね。

↓↓↓↓↓↓↓↓ 
https://ex-pa.jp/item/40600

【離婚した妻の彼氏登場❗️編】 

ゴールデンウィーク
いかが、お過ごしでしょうか? 

僕は初めて千葉県
木更津市に行ってきました。 

美味しい魚に、美味しいお肉。 
家賃は安いし、東京も近い、空気もうまいし族車も多い! 

永住の地は、木更津が良いかもしれません。 
KINGさん、ご馳走様でした。。・゜・(ノ Д `)・゜

さて、本日は 

同じ千葉県でも
市川市と柏市で生活していた時の話。

去年の11月に再会をした。  

「元嫁、よーちん」のお話です。 

それでは本編です。 

↓ 
↓ 

【3歳年下の元妻との再会】

間を繋いだのは 
おなじみの、おじさん 

小野里はじめ氏

日本一のインタビューアは 
カメラが無くとも進行をして行き


上野で、15年ぶりに再会したわけだ…  

それから、5ヶ月が過ぎ 
月に一度は飲みに行く仲になった。   


2人の間には、21歳の息子がいて 

ハタチも超えてることだし 
3人でお酒とか、飲み行っちゃうのかな〜(^。^

なんて思ってると 
息子から「気持ち悪い❗️」と言われてしまう…(-.-;

これは、割りかし意外な言葉で…
2人でいる事を想像するだけで気持ち悪いと言うのだ…

と、いう事で
元家族3人として、集合した事は無く 

それぞれ、片方ずつと 
食事したり、酒飲んだりと 

言うなれば進んで、たかられに行ってます…  
まぁ、息子からしたら…複雑なんでしょうねぇ…

息子と会えば、金と物。 
よーちんと会えば、生活必需品を 

月に一度飲みに行き
ついでに、買い物に行って置いて行きます。

再会して

初めに思ったのは
離婚しても、苗字が変わってない事だ、、。 

旧姓に戻していなかったのだ… 

自ら子供を連れ
離婚届だけを置いて出て行ったにも、関わらず… 

苗字が変わってない…
「沢辺」なのは、なんでだろう?? 

そしてよーちんが1人住むマンションに 

お米や、食料品を持って行って 
家に上げてもらうと、当時使っていた家具。 

そして引き出しを開けると 
当時のままの、食器類がそのまんま… 


これ、もしかして… 
ワシの事、好きなんちゃうん〜かぁ〜 

復縁とか、あったりしちゃうんじゃなかろーか〜?? 

そんな事も
ふわり、浮かびました。 

ところがどっこい、物に罪は無い! 
苗字も子供の学校生活の変化を与えたくなかっただけど 

典型的な勘違いだとのご指摘を

オブラートに包みながら優しく
毒を飲まされ、ごくり。理解したのだった……


【水商売の世界】

よーちんとの出会いはキャバクラでした。

もちろん、客とキャストでは無く 
店員と、キャストの禁断の、関係だ。 
 僕は、栃木から出てきて
ホスト→キャバクラ店長→キャバクラ店員と 

段階は違えど
よーちんと結婚するまで25歳まで水商売をしていた。 

水商売の空間って不思議なもんだ。 
客は本気でキャスト(女)を好きになって金を落とし 

同じ空間で働くボーイさんに 
キャストは惚れてしまう現象があるからだ。  

飲み屋でお金を使う事。 

その行為が、自身の仕事の活力になり
癒しになることも、もちろん、わかっている。  

ブサイクな男はモテると勘違いできるし 
現実「今日も楽しかったよ」と笑顔を見せて帰る。

けれど、けれども
基本的に、客は馬鹿だと思っている。  

言ったら、キャストも馬鹿だと思っているのだ…

【中毒的甘い果実は双方に与えられる。】 

客は恋心とスケベ心を金で買え
キャストも普通に働く数倍の金を得られる。 

客に、まともな男はいない
結果、両方普通じゃないのだ。

時におかしな感覚になり 
客は「俺がこの子を、No. 1にさせなくては行けない!」  

と思い、シャンタを飾り高額をカードで切る! 

女は「私が今月、No.1になるわ!」

と考え、太客のブタゴリラとアフターSEXしちゃったり

一度、水商売やっちゃうと

普通の感覚なんて無いのよ
私はあると言っても、基本無くなってるのよ、、

平常では起こらない考えが
あの空間では起こってしまうのだ…

【僕のキャバクラ時代。】

ボーイさんのほとんどが
内緒でキャストと付き合っていたもんだw  

あの空間が、輝いて見えちゃうのか?

その小さな箱が、世界で
その中でボーイの事を輝いて見えちゃうんだろうか、、、?

 「カッコいい〜」
「この人、優しい〜」

なんて思ってしまうのか?

狭い箱の中だけの世界…

女じゃないから、それだけはわからない。 

現実、地球は広く 
出会うべき人は、その箱の中には決していない。

けれど、世間の権力や
構図を知れる素敵な場所だったりもする。

【妊娠】 

そんな水商売も
よーちんの妊娠で足を洗って、昼職へ着く 

黒いスーツにビシッとした髪型だったけど 
汚い作業服に、ボサっとした髪型にジョブチェンジした。 

お日様と友達になる感覚は 
久しぶりになり、水商売から足を洗った 

普通の自分には 
見た目にも、魅力は下がったと、思えたもんだ… 
 そんな生活にも慣れたが
夫婦関係は、疎遠を重ねる…

結果、口も聞かなくなり 
離婚する前の7年もの間、一言もしゃべらず 

ある日。帰ると 
誰もいない空間になり、離婚したんだ。。。 

何もしゃべらず

終わりを迎えた…

【しゃべった❗️】

再開した翌月からは 
月に一度は飲みに行く関係になった。 

お互いの問題児の息子の事。 

話すことは 
過去話から、現代に至るまで 

唯一、気取らず
女性とのプライベート空間が持てるようになった。 

そんな、よーちんと 
お互い歳もとったし、いい感じになっちゃうかな?

なんて思ってると 
相談の片手間、彼氏の存在まで話しだします。 



【年下の彼氏現る❗️】

なんでも彼女には 
彼氏っぽい存在の、12個年下の彼氏がいて 

息子も自立した
この先の人生、自分の選択肢の中に 

彼の存在を、どう思うか
ワシに、相談してくるのだ… 

一回り下の彼氏… 
男ならまだしも、女の一回り下は、キツイと思った。

42歳で、彼氏が30歳… 
彼氏が40になって、52歳… 

もう、ぽたぽた焼やん!フネより年上やん。  

とは言え、流石、僕の元奥さん 
歳の割には、美人だと思うし行けなくもないとも思った。 

でも正直、男という通常の生き物を知るワシは 
まぁ、現状単なるセフレぐらいにしか思われてなかろうもん!と思った。 

チュールを知らない野生の犬か 
どこを投げてもストライク!と言ってくれる
ルールも知らない審判みたいな男中々いないもんだよね。 

それでも、口も聞かなかった
彼女が、ここまで話をしてくれる存在になり 

彼女が幸せになるのなら 
相談に乗ったり、応援したいと思えるようになった^ ^  

よーちんは先日、42歳になった
誕生日とか忘れてたけど、たまたま前日、食事に行ってお祝いできたけど、小野里さんは紳士だねなんと、プレゼントをワシに何も言わずよーちんに送ってくれたのだ… 

嬉しいじゃないか 
こう言う、自分じゃないけどサプライズ! 
(ワシにもしてくれ、はじめちゃんよ!)

幸せになってくれたら良いな〜

そう思うと
どうしても、2人出てきてしまう(´-`).。oO

そんなの幻覚で妄想だけれど

不思議なことに、めろちゃんから連絡が来て

すげ〜な、この子って思う。

そして思い出の曲を YouTubeで聴いていると 

それを遮断するように、岡芹史郎から着信アリ。 

結果、イビキを描いて僕の家で寝ている… 

現状はこんなもんかw
そんなゴールデンウィーク5月3日は

昼に起き小野里さんと合流して 
動画撮って→ラーメン食べて→今帰り。。

いかがでしたか? 

TVでは、刑事物、サスペンス、医療系が数字を取ってますが
現実味はなく、実体験に共感はありません…


しかし、生きています!
俺たちリアルに生きているんだよね

ドラマ作りましょう!今がダメでもまだ大丈夫よ! 

そんなドラマを作りたい方 
6月11日(土)池袋の映画館で
激烈スペックのチャプター作れます! 

https://ex-pa.jp/item/40600 


圧倒的、登場人物と覚醒するストーリーをお届け 

是非、目覚めの一歩にお越しください。 

【次回予告】 

・しじみちゃんとの飲み会で同席する小野里氏に涙。。編

・ピンクちゃん上京物語 
 新居はなんと、、なんで、こうなった編。  

・馬鹿息子、ついに親父と同じ伝説へ、、編

・岡芹史郎、海外移住への誘惑、、編

その4本です。
じゃんけんポン。

エビ中が、いびきうるさいなら
なんか書いたら、って言うから書きました。 

今をすきにもっと好きに
なれるから頑張らなくてもいいよー ♡

 帰って寝る。


貴方が幸せになりますように……

#H2クラブ
#小野里はじめ
#サワベヒロシ
#6月11日
#圧倒的セミナー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?